お知らせ

新型コロナウイルス感染症対策について

お知らせ

新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々およびご家族・ご関係者の皆様に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。
また医療従事者はじめ、行政の皆様など感染防止にご尽力されている皆様に、深く感謝申し上げます。
当事務所でも新型コロナウイルス感染症対策として

・当面の間、営業時間を10時~17時にさせていただきます。

・弁護士・従業員は毎日検温のうえ、熱があれば出所を控えるようにします。

・来所者には、非接触体温計により検温をさせていただき、高熱のある方のご相談はお断りします。

・ご相談の際にはマスクの着用及び、受付にて手指の消毒をお願いしております。

・相談室には飛沫感染防止のため、アクリル板によるパーテーションを設置しております。

・臨時的に、有料での電話相談を受けております。
 電話相談をご希望の場合には、お電話の際にお申しつけください。

お客様の安全はもちろん感染拡大防止への社会的責任、全スタッフの安全の確保を第一に考えており、この度このような決定をいたしました。
お客様および関係者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

お電話からのお問い合わせ   営業時間:09:30-17:30
  • 06-6222-7887
WEBサイトからのお問い合わせ 24時間受付